こんばんは、姫ノ宮レイです。
ただいま社内では
『汁だく接待・おかわり一杯目~アペンドDISC~』の絶賛デバッグ中!
情報公開され始めた「おかわり三杯目」の開発と分担しつつ、
頑張っておりますよ!
デバッグもまだ今週始まったばかり。
チェック項目は盛りだくさんですが、
ひとつひとつ潰していけばいいことが分かっているのでまだ気は楽です~。
デバッグで一番辛いのはやはりマスター直前……
あの緊張感は何度乗り越えても慣れません!><
一通りのチェックも終了し、これが終われば楽になれると分かっているのに、
「いまバグが出たらどうしよう!?」
「なにか見落としはないか!? いま直さねばこのまま世に出回ってしまう!」
などと、ちっとも気が休まりません。
終わりが近づけば近づくほど、精神的には圧迫されてしまうデバッグ……、
ここをこうすればよかった、次はこうしたい、
など細かい部分も見えてしまうので尚更ですね。
ゲーム製作って本当に大変です!
もっと頑張らねば……。