周りの人に意見などをいただきながら、
もんもんむんむん言いながらシナリオのリテイクなんかしてたわけですが、
なんとなく必要な要素というか、「こういう風にすればウケがいいんだ!」みたいなところが見えてきました。
なんか光明が差した感じです!
そして方向性が定まってくると、やるべきことが噴出してくる(汗)
でも楽しいから、そういうときは苦もせず頑張れちゃうんですよね~。
作業量と苦しさは決して比例するものではないのです。
それがゲーム製作の不思議なところ。
周りの人に意見などをいただきながら、
もんもんむんむん言いながらシナリオのリテイクなんかしてたわけですが、
なんとなく必要な要素というか、「こういう風にすればウケがいいんだ!」みたいなところが見えてきました。
なんか光明が差した感じです!
そして方向性が定まってくると、やるべきことが噴出してくる(汗)
でも楽しいから、そういうときは苦もせず頑張れちゃうんですよね~。
作業量と苦しさは決して比例するものではないのです。
それがゲーム製作の不思議なところ。