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2009年開発報告! -姫ノ宮レイ-

2009年の開発スケジュールを統括していたら、
いつのまにか開発ラインが1本増えてました。

あら不思議!?(・∀・)

新人さんが増えたのでこんなことも出来てしまうんですねぇ~。
まぁ、もともと開発を2ラインにして充実させようという狙いで
スタッフを増員していたわけでして、計画通りなんですけどね!
楽できると思った人、ザンネンデシタネ!!!

というわけで、2009年は計3本のタイトルが発売ということになりそうです!
公言どおり、どれもそれぞれにこだわりを持った完全新作タイトル。
2009年第一弾となるタイトルは4月頃に情報公開となりそうです。
正式発表までは結構な時間があるので(汗)
開発の様子や、ゲーム雰囲気、発表できるものは可能な範囲で
こちらのブログのほうに書かせていただこうと思っていますので、
是非是非、気が向いたときにでもチェックしていただけると幸いです。
明日からは、コンセプトや方向性なんかも
少しずつ公開していっちゃおうかな? な~んて思ってます。
乞うご期待!!!

あれ……そういえばグラフィッカーは増えたけど、シナリオと
プログラムは人増えてないですよね……? つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

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