記事一覧

スカートはかぼちゃ ぼる64 ~なつみかんさい~

かんさい@自宅作業中

獣姦もののAVってうのが、見たくなっていろいろ調べてみたのですが、あまり広くは出回っていないそうです。取り扱い店が少なかったり、倫理か何かの問題もつきまといます。
まぁ、こればっかりは実在の女優とかがいるわけですので、やっぱ色々大変なんでしょうねー。

そう思うと、やっぱり2Dにおける性表現というのは、いろんな意味で精神的な圧力的な物が緩和されるなと改めて思うときがあります。
たとえば、エロゲーで浣腸とか見ても、物体がモロでなければ別にどうということもありませんが、スカトロ系のDVDとかは、見ているとかなりキツい。
この前も、排泄物(大)を唐揚げにして、食べるというゲテモノAVのムービーとか見たんですが、それはもうきついこときついこと。トラウマになりそうなほどです。見たのをかなり後悔しました。
んー。それを思うとエロゲーというのは、リアルではあり得ないような壮絶なシチュエーションが可能なわけで、それを思うとエロリズムというのは懐が深いなぁと常々思うところであります。

いろんな表現を許してくれるからこそ、いろんなことが考えられるんでしょうね。きっと。
そんなことを考えながら、今日もエロシーンを考える俺がいるのでいた。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー